スポンサーサイト スポンサー広告
今まで観た映画評価総括~韓国編 韓国映画 2005年12月17日[12:03]
シネスト



『イ・ビョンホン作品』
【純愛中毒】★★★☆
【彼らだけの世界】★★
【ランアウェイ】★★☆
【我が心のオルガン】★★★
【JSA】★★☆
【バンジージャンプする】★★★☆
【地上満歌】★★★
【ひまわり】★★☆
【誰にでも秘密はある】★★★★
【美しい夜、残酷な朝】★★★☆
【甘い人生】★★☆

『ハン・ソッキュ作品』
【手紙】★★★
【接続】★★
【八月のクリスマス】★★★★★
【スカーレットレター】★★★☆

『イ・ウンジュ作品』
【オー!スジョン】★★☆
【オーマイDJ】★★★
【愛と死をみつめて】★★★
【永遠の片思い★★★☆

『ソン・イェジン作品』
【酔画仙】★★★☆
【ラブストーリー】★★★★★
【私の頭の中の消しゴム~ディレクターズカット版】★★★★☆
【初恋死守決起大会】★★★☆

『チョ・スンウ作品』
【H】★★
【フーアーユー?】★★★
【マラソン】★★★★

『チェ・ジウ作品』
【キスしましょうか】★★☆
【オルガミ~罠~】★★★
【ピアノを弾く大統領】★★★☆
【メッセージ】★★

『チャン・ドンゴン作品』
【情け容赦なし】★★★
【ブラザーフッド】★★★☆

『シン・ヒョンジュン作品』
【フェイス】★★★
【サイレン】★★☆
【ガン&トークス】★★★★☆
【SSU】★★★

『キム・ハヌル作品』
【彼女を信じないで下さい】★★★☆
【同い年の家庭教師】★★★

『クォン・サンウ作品』
【ひとまず走れ】★★☆
【クリーナー】★★★
【マルチュク青春通り】★★★☆

『チョン・ジヒョン作品』
【ホワイトバレンタイン】★★☆
【イルマーレ】★★★★
【猟奇的彼女】★★★★☆
【猟奇的彼女ディレクターズカット版】★★★★☆
【僕の彼女を紹介します】★★★★

『ペ・ドゥナ作品』
【チューブ】★★★★☆
【復習するは哀れみを】★★☆
【子猫をお願い】★★

『その他の作品』
【オオカミの誘惑】★★★★
【ラスト・プレゼント】★★★☆
【英語完全征服】★★★★
【ゴースト・ママ】★★★
【いい人がいたら紹介して頂戴】★★☆

【幼い新婦】★★★
【花嫁はギャングスター】★★★
【花嫁はギャングスター2】★★☆
【オールド・ボーイ】★★★★
【サマリア】★★

【リベラメ】★★★
【ユリョン】★★★
【シルミド】★★☆

【シルミドの呪い】★★☆
【ボイス】★★★
【友引き】★★☆
【コックリさん】★★☆

甘い人生2

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

どうも^^こちらもお邪魔致します~

たくさん見られていて、いいですね☆
こんなに見れたら・・と考えたらワクワクしてしまいました。
ソン・イェジン作品の星が多いですね。
あまり見ていませんが、彼女は安心して見れる気がしました。
「猟奇的な彼女」は今見ようか迷っています。
とっても参考になりました。どうもありがとうございました^^。
メランジェさんの足元にも及びませんが、私の☆表TBさせて下さい。

あと、質問ですが、F2cブログのTBはうまくいっていますか?
何回か他のサーバーのブログに試してみましたが、全然TBが出来ません(涙)。自分が悪いのか??です。
他にもF2Cで調子悪い人がいて、気になっています。
何か情報ありましたら、教えて頂けませんでしょうか?
F2cのほうのTBも試させて頂きました。どうもすみませんっ。
2006/05/21(日) 19:01:26 | URL | 管理人cocoans #QMnOeBKU[ 編集]
cocoansさんへ
>ソン・イェジン作品の星が多いですね。
なんか、個人的に好きみたいですよ。 (≧∇≦)
でも、一番好きなのは亡くなってしまいましたが、イ・ウンジュ
なんです。素晴らしい演技をされてました。
でも、みんなそれぞれの良さがあるので、みんな好きですけど。(笑)

>F2cブログのTBはうまくいっていますか?
実は僕の所も何だかうまくいきません。
お互いにテスト投稿して試してみましょう。
ダブったら削除すれば良いだけですし。
こちらも、先程cocoansさんの本家にしたのですが受信出来ていません。
cocoansさんのも僕のところに送信できていませんね。

2006/05/22(月) 03:46:54 | URL | めらんじぇ #-[ 編集]
姉妹ブログのうら夢ストリートからF2cブログへ出来ました。

そして、F2cブログから うら夢ストリートへも問題なく送信出来ました。

この前、F2cブログ同士の方だったんですが、ダメでした。
cocoansさんのF2cブログの方に試しに送らせて頂きますね。
出来ていましたら削除してください。
2006/05/22(月) 04:40:04 | URL | めらんじぇ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 今まで観た映画評価総括~韓国編のトラックバックURLはこちら
http://googoo777.blog19.fc2.com/tb.php/8-0cc3f840
今年観た映画評価総括~アニメ編◇ ◇今年観た映画評価総括~香港編

