スポンサー広告
◆マダガスカル◆2005年【米】 映画 2005年12月22日[16:20]
マダ2



◆マダガスカル◆評価★★★☆ 時間: 86分
 ◆監督/脚本:エリック・ダーネル◆メインキャスト◆ベン・スティラー クリス・ロック
デイヴィッド・シュウィンマー ジェイダ・ピンケット=スミス

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 今作『マダガスカル』で描かれるのは、誰もが馴染みのある動物園
の人気スターたち。人間に愛され、快適な生活に慣れきったセレブな動物たちの中に、
密かに秘密を隠し持っているシマウマがいた。
「一度でいいから動物園の外の世界をみてみたい…」。
彼の一途な願いから、想像も出来ない大冒険が始まる!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ある日、大自然に憧れていたマーティは、テロリストのペンギンの力を借りて、
動物園から脱走。
逃げ出したマーティを残りの3頭が追いかけたはいいけれど、
ニューヨークのど真ん中で人間に捕まってしまう。
船で連れ去られた4頭。しかし、船から落ちて漂着した先は?
なんと、アフリカのマダガスカル島!!エアコン、ごちそう、エステにサプリメントが
大好きな都会生まれの4頭は、自然の中では生きられない!この先一体どうなる?!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

シュレックでお馴染みのドリームワークス最新アニメ。
往年のパロディーネタが満載!
子供から大人まで楽しめる作品ですよ。
注目は動物園から脱走を企てるペンギンズの存在で、テロリストし
てるのが笑える~
そんな訳でものすごく力を抜いて、お気軽に観てください!
  
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日本語吹き替え版もかなり良い感じです。
是非、こちらも楽しんでください。
姉御肌的なカバの(グロリア)吹き替えがあの高島礼子ですよ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

マダ


◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
◆マダガスカル◆2005年【米】のトラックバックURLはこちら
http://googoo777.blog19.fc2.com/tb.php/10-ff16c8ee
マダガスカル 2005/12/28 13:07:46 ◇ 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ

●『マダガスカル』86分。2005年8月13日公開。最初は地味な設定かなぁ・・・と思ったら結構面白かった。特にペンギンは良かった。懐かしの『大脱走』を思わせる。なんと『マダガスカル』に2つの続編が出来るらしい。そういえば・・・『アイスエイジ2』も出きちゃったみたい

◆私の頭の中の消しゴムDC版◆2004年【韓国】◇ ◇今年観た映画評価総括~アニメ編

